プロフィール
HARAMI -COBA-
 
  
  
  
《 Short Movie 》
  
ここでご紹介するShort Movieは、撮影中の本編Storyとは違い、こんな感じで撮影を行なっていますということを皆様にぜひご覧になっていただきたく、撮影・編集したものです。
  
また完成しましたら、随時更新していきます。
  
HARAMI movie project
Short Movie
  
タイトル「夢」
  
  
タイトル「掌」
  
  
  
只今、本編映画撮影中!
  
  
《 Shooting 》
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

●HOME  /  ●SHCEDULE  /  ●DISCOGRAPHY
  
  

DIRECTOR HARAMI
【プロフィール 経歴】
1998年に東京へ進出。
1999年に、ROCK BAND 「Birth」 のボーカル&ギターで 【VIViD SOUND SOUTHSIDE RECORDS 】 から、アルバム 「NOW AND FOREVER」 でデビュー!
後、2000年 2001年 とギターメーカーFERNANDESのギターモニターを務める。
2001年スーパー耐久レース イメージガール ホリプロ所属 「スーパーガールズ」に楽曲「OK !」を提供。この頃から音楽プロデュースも手がける。
この楽曲「OK !」は現在ではカラオケ(LIVE DAM)で、『OK !/MACKSTYLE 』として配信中。
2002年には地元和歌山に帰郷。 ソロ活動と共に音楽プロデュース活動をこなす。
2008年、HARAMI-COBA- を結成。
MARVELOUS MUSICから再デビュー。
2012年には「穂波/ピアス」を世に送り出す。
2013年8月には東北復興ライブ大作戦に元JUDY AND MARYのベーシスト恩田さん率いる「MAJORA THE BAND」と共に参加した。
音楽業を中心に、映画制作や作家活動なども手がけ幅広くアーティスト分野に力を入れる。
  
PRODUCER
Imoyan          Ussan
  
      
  
Tomoki          Chiaki
  
      
  
  
  
《 CAST 》
  
  
   
  
   
  
  
   
  
  
  
 
  
  
  
  
  
   
  
   
  
   
  
   
  
  
  
   
  
   
  
 
  
  
  
 
  
   
  
   
  
   
  
   
  
  
  
   
  
 
  
     
  
     
  
   
  
   
  
   
  
 
  
  
  
<ゲスト出演>
  
  
  

2016年06月07日

6月5日の撮影を終えて。

【今までの動きや、参加して頂いている方々、協力して頂いている企業様のご紹介はPC版でご覧ください。】


HARAMIです。



撮影の日曜日は雨が降りましたね、

僕は晴れ男なのに。

結果 昼前に雨は上がり
撮影は無事に終了しました、
やはり僕の晴れ男説は生きていると言う事ですね。(笑)
(凄いポジティブ)


ただの映画好きだった少年がおっさんになり、いつか映画を撮りたいと言う情熱だけで素人集団がすったもんだしながら前進して行く。

高校も出ていない僕が原稿用紙に物語を書き、絵心もないバカが絵コンテを何枚も書く、見づらい企画書とプレゼンテーション。。

こんな不細工な我々に協力して下さる出演者の皆さん。

そして各企業の方々。

今回の物語のテーマは「夢」

自分自身も撮影を進めながら想いも入る

1日のタイムスケジュールを朝一から崩す雨を見上げながらため息をつく僕にスタッフのみんなや出演者の皆さん「長くやってればこんな事もあるよ。」と励ましの言葉
備品のギターを持ち
雨が上がるまでの時間歌を歌うほどの余裕が生まれた。

「出たとこ勝負。」

僕の好きな言葉でもある。


ほんまイレギュラーな事が沢山ありましたが、撮影は無事に終了。

いや、このイレギュラーが皆んなを一致団結させ、むしろ最高の物語が撮れたと思います。

自分自身もいい経験をしました。

今回も前回までも関わって頂いている全て人。

出演者の皆さん。

協力してして頂いた企業の方々。

そしてスタッフの皆。

本当にありがとうございます!


それでは次に行きたいと思います。



ピース(^_^)v








Posted by HARAMI -COBA- at 08:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。