プロフィール
HARAMI -COBA-
 
  
  
  
《 Short Movie 》
  
ここでご紹介するShort Movieは、撮影中の本編Storyとは違い、こんな感じで撮影を行なっていますということを皆様にぜひご覧になっていただきたく、撮影・編集したものです。
  
また完成しましたら、随時更新していきます。
  
HARAMI movie project
Short Movie
  
タイトル「夢」
  
  
タイトル「掌」
  
  
  
只今、本編映画撮影中!
  
  
《 Shooting 》
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
●HOME  /  ●SHCEDULE  /  ●DISCOGRAPHY
  
  
DIRECTOR HARAMI
【プロフィール 経歴】
1998年に東京へ進出。
1999年に、ROCK BAND 「Birth」 のボーカル&ギターで 【VIViD SOUND SOUTHSIDE RECORDS 】 から、アルバム 「NOW AND FOREVER」 でデビュー!
後、2000年 2001年 とギターメーカーFERNANDESのギターモニターを務める。
2001年スーパー耐久レース イメージガール ホリプロ所属 「スーパーガールズ」に楽曲「OK !」を提供。この頃から音楽プロデュースも手がける。
この楽曲「OK !」は現在ではカラオケ(LIVE DAM)で、『OK !/MACKSTYLE 』として配信中。
2002年には地元和歌山に帰郷。 ソロ活動と共に音楽プロデュース活動をこなす。
2008年、HARAMI-COBA- を結成。
MARVELOUS MUSICから再デビュー。
2012年には「穂波/ピアス」を世に送り出す。
2013年8月には東北復興ライブ大作戦に元JUDY AND MARYのベーシスト恩田さん率いる「MAJORA THE BAND」と共に参加した。
音楽業を中心に、映画制作や作家活動なども手がけ幅広くアーティスト分野に力を入れる。
  
PRODUCER
Imoyan          Ussan
  
      
  
Tomoki          Chiaki
  
      
  
  
  
《 CAST 》
  
  
  
   
  
   
  
  
   
  
  
  
 
  
  
  
  
  
   
  
   
  
   
  
   
  
  
  
   
  
   
  
 
  
  
  
 
  
   
  
   
  
   
  
   
  
  
  
  
  
<ゲスト出演>
  
  
  

2017年11月06日

感謝しかございません。

昨日11月5日 日曜日。
撮影本番でした。

今回のテーマは【旅】。


まぁ何と言いますか自分の人生にも置き換え、七転八倒の日々でございます。

生まれて死ぬまで旅をしてる様なものですね。

前進する事をやめず、あきらめず、常に新しい事に立ち向かう心が人を成長させるのだと思います。


出演者の皆さんや僕を支えてくれているスタッフの皆。友達や家族や、、と
素晴らしい人達と出会い。
笑いや感動を共有出来る事の幸せ。

本当に感謝しかございません。


昨日の物語に取り組んだ、出演者さん、スタッフ合わせ総勢20名。

今回来れなかった仲間や、協力して頂いている企業の方々。

最初は僕の情熱だけで発進したこの映画物語り、今や計り知れない数々の人達に支えられています。


とにかく。。

全部ひっくるめて本当にありがとうございました。


あっかん!人生楽し過ぎる!
(゚∀゚)



原見浩司。







  


Posted by HARAMI -COBA- at 09:31Comments(0)

2017年10月24日

HARAMIです。 …

HARAMIです。


さてさてお久しぶり〜〜です。


次の撮影に向けて準備。準備。
打ち合わせと題し飲み会。飲み会。
といつも通りワイワイとゲラゲラと楽しい日々を過ごしていまーす。(^_^)


次の撮影は、11月5日の日曜日に決定しており晴れ男であります僕の事ですから晴天に恵まれる事でしょう!

次の物語は「旅」をテーマに笑いと感動物語。

主演に
すみたに兄弟とモノマネタレントのミスチル桜井君。3人のトラブル続きの旅物語。

面白い物語がもう僕の頭の中に出来上がってます。。

こりゃ楽しみで仕方ありませんわ。

♪( ´▽`)









  


Posted by HARAMI -COBA- at 15:11Comments(0)

2017年05月23日

HARAMI映画のコンセプト。

HARAMIです。




改めまして僕が撮っている映画ですが、
どんな感じで進んでいるのか
どんな感じでイメージしているのか
今回ご紹介したいと思います。


まず今の段階で撮りためた短編映画は9作品。
全10作品予定なので残すは後1作品となりました。

全10作品の物語のテーマは【音楽】になっていて、日常にある歌や音楽と触れ合った瞬間に生まれる物語を撮ってます。

映画のタイトルは【MUSIC! MY LIFE】

音楽を中心に物語が始まり、
日常にある歌や音楽、、
つまり
「子守唄」や「校歌」、「童謡」などなど

これらに触れ合う事で「別れ」や「絆」「青春」などを表現してます。

例えば
【MUSIC! MY LIFE】のタイトルが物語を通り→【別れ!MY LIFE】と変化し1話が終わる。

こんな感じで10作品進めているのです。



まるでそれはCDを聴くかの様に
1作品を10分以内に抑え、次々に畳み掛けて行き、あっ!と言う間に60分を繋ぎ止めると言う作戦です。


しかも
この物語で流れる挿入歌やエンドロールでの音楽も
和歌山で活躍されるミュージシャンの方々の歌を使わさせて頂き、
単純に10作品なので
それぞれ和歌山10アーティストさんの歌もご紹介出来る寸法なのです。


しかもしかも、これにはまだまだ秘策があり、

続けて観る10話が繋がりを見せ
10話で物語が完結する楽しみ方。

それとは別の
1つ1つバラバラで観てもらってもメッセージが完結しており見応えがあります。


上映会及びDVD商品化をした後は
この動画を1話、1話、バラバラにYouTubeなどの動画サイトにばら撒き
多くの人に観て頂ける様にと配慮もしてます。

無名の映画監督の90分動画をいきなり動画配信しても誰も観る訳が無いですよね、、

だから10分以内に拘ってる訳です。


この作品に出演して頂いている演者さんも200人を超えてきました。
作品発表時のSNSの拡散も期待出来ますし、
数々の協賛協力の企業様のお力添えも本当に有難く幸せです。


本当、簡単にでしたが、
今回僕の映画のコンセプトにお付き合いありがとうございます。

この映画が出来上がった時色んな分野から衝撃が走る事確信しております。


時間がかかるのも事実ですが、
情熱は冷める事なく突き進んでおりますのでもう少しお待ち下さい。



原見浩司。(^_^)v





協力会社。


浅井建設 センチュリーホーム アイルームス ウィッシュボーン英会話教室 ムービンハイダンススタジオ スタジオナビ shelter オールドタイム Club GATE カフェオールライト ちょっとbarなごみ屋 BIG daddy 暗中模索 和歌山県立星林高等学校 スーパーサンワ 相互タクシー マーベラスミュージック などなど、






  


Posted by HARAMI -COBA- at 10:10Comments(0)

2017年05月15日

編集作業。

【今までの動きや、参加して頂いている方々、協力して頂いている企業様のご紹介はPC版でご覧ください。】



編集作業に取り掛かる。

これにはまず、
撮影した5台のカメラの全映像を見る事から始まる。

パソコンの前に座り缶ビールとおつまみを並べ永遠と見る。
柿ピーを食べ尽くし缶ビール3本から缶チューハイに差し掛かった頃、

あっ!とひらめく!∑(゚Д゚)

ここには無い別の映像が欲しい。



と言う事で、、

日曜日はカメラを持ち
和歌山は紀伊風土記の丘へ行き山の中をカメラを回し歩き回るのである。

(。-∀-)

すぐさま昨日たらふく飲んだお酒を後悔する。

オェー! _| ̄|○

このままでは僕が土器に囲まれご臨終する所だ!すぐに帰りパソコンの前に座った。

僕の顔色も土器の様に土色に変色した頃。
右手にはマウスを持ち、左手には缶ビール。
胸には花束。背中には哀愁を〜〜
ア〜〜ァ♫ア〜〜ァ♫ア〜〜ァ♫ア〜〜ァ♫

と沢田研二バリにバッサバッサと映像を切り刻むのであった。
✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

こうしてオープニングの編集映像30秒少々が出来た所で、お布団に入りご臨終。
( ˘ω˘ )チーン!


まっ編集作業もこんな感じで少しづつ進めます。妥協はしたくないので。

原見。(^_^)v









  


Posted by HARAMI -COBA- at 10:03Comments(0)

2017年05月08日

2017年 5月7日の撮影を終えまして。

【今までの動きや、参加して頂いている方々、協力して頂いている企業様のご紹介はPC版でご覧ください。】



HARAMIです。



ブログ更新はほぼ1年ぶりですね、笑笑
(^-^;

決して映画への情熱が薄れたのではないのでご了承下さい。(^_^)v

昨日の5月7日の撮影に向けて1年間物語を練りに練ったと解釈していただけると幸いです。
m(_ _)m


今回のテーマは「記憶」
それを演じ協力して頂いたのが
和歌山で30年活躍されています。
「劇団ノスタルジア」さん。

やはり流石
数々の舞台をこなしている男優さん女優さんばかりで、物語や脚本、立ちわまりや一人一人のバックボーンにまでこだわり11人が入り乱れる物語。

面白い。

素直に撮影を忘れて観入ってしまいました。

笑。


映画を撮り進めるにあたり本当色んな方々と出逢います。
そしてつくづく感じます。

色々な人の目線やその人を通じた感性。


自分の感性の世界なんか全然小さいなぁ〜

本当小さい世界で物事を見てるな〜

なんてね。

自分の成長にも繋がっていると痛感するわけです。
(^_^)


いくつになっても勉強とトライ精神。

一回限りの人生ですしね。


ミュージシャンとしての
HARAMI-COBA-の活動も活発に動きます。

映画監督としての活動
HARAMI Movie project。も次回作の段取りに入ります。

小説家としての活動。
去年応募し今月発表だった、
第60回 群像新人文学賞も落ちた模様です。


まぁ何かと時間と戯れていたい人なので、
次へ!次へ!と心が駆り立てられます。


こう考えられるのも
今僕を支えてくれる仲間と応援してくださる皆さんのお陰だと思ってます。

僕が無人島で暮らしてたら
こんな何の役にも立たない事に情熱を注がないですからね。(^-^;


全て皆さんがいてくれるからの事。

批判も中傷も全てオッケー!

どうぞ!どうぞ!と言う感じです。


そんな事を言っている間にもう僕は次に行ってますから。。





「次。」

これこそが情熱ですな。




ありがとうございました。
m(_ _)m





原見浩司。(^_^)v







  


Posted by HARAMI -COBA- at 10:23Comments(0)

2016年06月07日

6月5日の撮影を終えて。

【今までの動きや、参加して頂いている方々、協力して頂いている企業様のご紹介はPC版でご覧ください。】


HARAMIです。



撮影の日曜日は雨が降りましたね、

僕は晴れ男なのに。

結果 昼前に雨は上がり
撮影は無事に終了しました、
やはり僕の晴れ男説は生きていると言う事ですね。(笑)
(凄いポジティブ)


ただの映画好きだった少年がおっさんになり、いつか映画を撮りたいと言う情熱だけで素人集団がすったもんだしながら前進して行く。

高校も出ていない僕が原稿用紙に物語を書き、絵心もないバカが絵コンテを何枚も書く、見づらい企画書とプレゼンテーション。。

こんな不細工な我々に協力して下さる出演者の皆さん。

そして各企業の方々。

今回の物語のテーマは「夢」

自分自身も撮影を進めながら想いも入る

1日のタイムスケジュールを朝一から崩す雨を見上げながらため息をつく僕にスタッフのみんなや出演者の皆さん「長くやってればこんな事もあるよ。」と励ましの言葉
備品のギターを持ち
雨が上がるまでの時間歌を歌うほどの余裕が生まれた。

「出たとこ勝負。」

僕の好きな言葉でもある。


ほんまイレギュラーな事が沢山ありましたが、撮影は無事に終了。

いや、このイレギュラーが皆んなを一致団結させ、むしろ最高の物語が撮れたと思います。

自分自身もいい経験をしました。

今回も前回までも関わって頂いている全て人。

出演者の皆さん。

協力してして頂いた企業の方々。

そしてスタッフの皆。

本当にありがとうございます!


それでは次に行きたいと思います。



ピース(^_^)v





  


Posted by HARAMI -COBA- at 08:35Comments(0)

2016年06月02日

いよいよこの日曜日は撮影です。

【今までの動きや、参加して頂いている方々、協力して頂いている企業様のご紹介はPC版でご覧ください。】


HARAMIです。


いよいよ今週末の日曜日は撮影です。。

日曜日は曇りですが、
晴れ男の僕のお陰で雨に悩まされる事はなさそうです。
(笑)やり〜!

撮影を進めるのにあたり色んな方々の協力のお陰で出来るのはもちろん、出演者の方々のスケジュールなどや段取り、その他もろもろ
雨が降れば全部パー!

な訳です。

今回で8回目!

雨で流れたのは0!

やはり僕は晴れ男です。


イベントを企画される方へ

僕を実行委員にすると晴れますよ〜〜!


さぁ忘れ物の無いように。


ピース。(^_^)v





  


Posted by HARAMI -COBA- at 12:47Comments(0)

2016年05月20日

6月5日の撮影に向けて

【今までの動きや、参加して頂いている方々、協力して頂いている企業様のご紹介はPC版でご覧ください。】


HARAMIです。

6月5日に次回撮影を予定しています。
今回のテーマは「夢」

撮影を重ねる度、色んな方々とお会いする機会が増え、本当に刺激のある毎日です。

d(^_^o)

雨だけが少し心配ですが、何分晴れ男の僕です。そこは気合いで乗り切ります(笑)
( ̄▽ ̄)

ちょこちょこ書き込んで行きます。

(^_^)v






  


Posted by HARAMI -COBA- at 12:10Comments(0)

2015年09月03日

ちょっとした話「欲望」

HARAMIです。





ちょっとした話「欲望」






ある男がサハラ砂漠の真ん中で迷い、
照りつける紫外線で体は真っ黒、
水も無く死にかけていると、、

そこに神様が現れ、
3つだけ願い事を叶えてやろう~!
っと言って来た!


すかさず男は、


『水がたらふく欲しい』


『白くなりたい』


『女のアソコを見ていたい』


っと、欲望のまま何も考えず口走ったのだ!


そして、


すぐに男は便器になった!!







  


Posted by HARAMI -COBA- at 14:59Comments(0)

2015年07月15日

7月13日の映画撮影。

7月13日の月曜日、
和歌山オールドタイムにて、
映画の撮影を行いました。

スタッフを含め約60人の人達とで協力して頂き最高の映像をおさめる事が出来ました。

本当にありがとうございました。

役がある人も勿論、エキストラの人達もその時の状況で細かく表情を変えて頂き、本当に感謝しかありません、、

公開はまだ先ですが、
人を感動させる作品になる事は間違いないと確信しています。

まだまだ未熟ですが、
情熱だけで前進しているバカ集団です。

今後もよろしくお願いします。


本当にありがとうございました。


原見浩司。






  


Posted by HARAMI -COBA- at 12:50Comments(0)