プロフィール
HARAMI -COBA-
 
  
  
  
《 Short Movie 》
  
ここでご紹介するShort Movieは、撮影中の本編Storyとは違い、こんな感じで撮影を行なっていますということを皆様にぜひご覧になっていただきたく、撮影・編集したものです。
  
また完成しましたら、随時更新していきます。
  
HARAMI movie project
Short Movie
  
タイトル「夢」
  
  
タイトル「掌」
  
  
  
只今、本編映画撮影中!
  
  
《 Shooting 》
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

●HOME  /  ●SHCEDULE  /  ●DISCOGRAPHY
  
  

DIRECTOR HARAMI
【プロフィール 経歴】
1998年に東京へ進出。
1999年に、ROCK BAND 「Birth」 のボーカル&ギターで 【VIViD SOUND SOUTHSIDE RECORDS 】 から、アルバム 「NOW AND FOREVER」 でデビュー!
後、2000年 2001年 とギターメーカーFERNANDESのギターモニターを務める。
2001年スーパー耐久レース イメージガール ホリプロ所属 「スーパーガールズ」に楽曲「OK !」を提供。この頃から音楽プロデュースも手がける。
この楽曲「OK !」は現在ではカラオケ(LIVE DAM)で、『OK !/MACKSTYLE 』として配信中。
2002年には地元和歌山に帰郷。 ソロ活動と共に音楽プロデュース活動をこなす。
2008年、HARAMI-COBA- を結成。
MARVELOUS MUSICから再デビュー。
2012年には「穂波/ピアス」を世に送り出す。
2013年8月には東北復興ライブ大作戦に元JUDY AND MARYのベーシスト恩田さん率いる「MAJORA THE BAND」と共に参加した。
音楽業を中心に、映画制作や作家活動なども手がけ幅広くアーティスト分野に力を入れる。
  
PRODUCER
Imoyan          Ussan
  
      
  
Tomoki          Chiaki
  
      
  
  
  
《 CAST 》
  
  
   
  
   
  
  
   
  
  
  
 
  
  
  
  
  
   
  
   
  
   
  
   
  
  
  
   
  
   
  
 
  
  
  
 
  
   
  
   
  
   
  
   
  
  
  
   
  
 
  
     
  
     
  
   
  
   
  
   
  
 
  
  
  
<ゲスト出演>
  
  
  

2017年05月08日

2017年 5月7日の撮影を終えまして。

【今までの動きや、参加して頂いている方々、協力して頂いている企業様のご紹介はPC版でご覧ください。】



HARAMIです。



ブログ更新はほぼ1年ぶりですね、笑笑
(^-^;

決して映画への情熱が薄れたのではないのでご了承下さい。(^_^)v

昨日の5月7日の撮影に向けて1年間物語を練りに練ったと解釈していただけると幸いです。
m(_ _)m


今回のテーマは「記憶」
それを演じ協力して頂いたのが
和歌山で30年活躍されています。
「劇団ノスタルジア」さん。

やはり流石
数々の舞台をこなしている男優さん女優さんばかりで、物語や脚本、立ちわまりや一人一人のバックボーンにまでこだわり11人が入り乱れる物語。

面白い。

素直に撮影を忘れて観入ってしまいました。

笑。


映画を撮り進めるにあたり本当色んな方々と出逢います。
そしてつくづく感じます。

色々な人の目線やその人を通じた感性。


自分の感性の世界なんか全然小さいなぁ〜

本当小さい世界で物事を見てるな〜

なんてね。

自分の成長にも繋がっていると痛感するわけです。
(^_^)


いくつになっても勉強とトライ精神。

一回限りの人生ですしね。


ミュージシャンとしての
HARAMI-COBA-の活動も活発に動きます。

映画監督としての活動
HARAMI Movie project。も次回作の段取りに入ります。

小説家としての活動。
去年応募し今月発表だった、
第60回 群像新人文学賞も落ちた模様です。


まぁ何かと時間と戯れていたい人なので、
次へ!次へ!と心が駆り立てられます。


こう考えられるのも
今僕を支えてくれる仲間と応援してくださる皆さんのお陰だと思ってます。

僕が無人島で暮らしてたら
こんな何の役にも立たない事に情熱を注がないですからね。(^-^;


全て皆さんがいてくれるからの事。

批判も中傷も全てオッケー!

どうぞ!どうぞ!と言う感じです。


そんな事を言っている間にもう僕は次に行ってますから。。





「次。」

これこそが情熱ですな。




ありがとうございました。
m(_ _)m





原見浩司。(^_^)v










Posted by HARAMI -COBA- at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。